2011年3月アーカイブ

品物不足

user-pic
0

この前の東日本大震災、すごかったですね。

というか、現在も続く余震におびえる毎日・・・。

私は関東在住ですが、ニュースにもあるように、スーパーでは品物不足。

スーパーに入るのに2時間待ちってどういうこと?!

しかもレジはとても混んでて、卵やパンは品切れ状態。

さらには、近くのドラックストアのそばを通ったら、開店前に長蛇の列!!

日本はどうなってしまうんでしょう。

とりあえず、1週間は生きていけるかなと思われる分の買い置きはしておきました。

ちょうど震災が起こる前に、サスティ白髪染めキャンペーンで3本サスティを買いだめしておいたので

こちらもまた大丈夫!!

 

でも本当は、本当に必要な災害の激しかった東北の人にわけるのが筋ですよね。

でも明日はわが身。せめて家族だけでも・・・と思うのは人間の心理かもしれません。