2011年8月アーカイブ

カルピス

user-pic
0
久しぶりにカルピスを飲みました。
若いころは良く飲んでいたんですが、最近ではめったに飲まなくなりました。
たまたまカルピスの原液をしり合いにいただいたので、少し飲んでみました。
意外にいけますね。

娘が小さいころはかき氷などにかけて食べたりしていましたが、その頃のことを少し思い出しました。
何というか、少し切なくなりますね。(笑)

それと娘が私にミュゼ全身脱毛をしないかと誘ってきます。
娘は申し込みを悩んでいるみたいで、私に先にやってきてほしいと言うんです。
私はもとから毛はうすいので自分でしょりしてきました、なので今更どこかで脱毛を受けるのは抵抗があるんですよね。

きっと自分でするよりはちゃんとした所でする方が肌にも良いとは思うんですが、、、
どうしようかな?どうしようかな?
そんなことを考えているともう晩御飯の時間になってしまいました。
今日はお惣菜をスーパーで買っていたので特に作るという作業はないので今から御飯を炊き始めます。それではさようなら。

このアーカイブについて

このページには、2011年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2011年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ